2008.08.17(日:夏だ!ブチちゃんこ鍋)

戻る


M氏ご自慢のゼロ戦が観衆の前をローパスで? これまた、超低空を旋回中。凄いですねぇ
ゼロ戦の凄いフライトに見とれる観衆でした ひろばの真ん中で何をする人ぞ。。
この季節、ちゃんこ鍋の素はなかなか手に入りません! M氏ご自慢の大鍋で豪快に!
鍋奉行のM氏、先ずは出汁の出る鶏肉から 急遽風除けも登場。お鍋ができるまでしばし我慢、我慢
ジャ~ン、めっちゃ美味しそうなちゃんこ鍋ができました! この季節に意外や意外!いけるやん。。これ!
野菜、お肉(鶏、豚、牛)たっぷりのちゃんこ鍋にご満悦 企画のM氏(右)、、どや!旨いやろ~
M氏もめっちゃ食べてます! ひたすら食べる管理者Fと会長でした
そろそろ、お腹いっぱいのY氏でした ふはぁふはぁ、熱いけど美味しいやん!
最後は、きーそばできまり 真夏のちゃんこ鍋は思いのほか、なかなかどうしていけますなぁ。。お鍋もすっかり空っぽです。
食べたあとは、、、PS:白いのは蒸気ではございません。。 ジャ~ン、M氏ファンフライ機が完成。姿あるうちに
癖のない?飛びにご満悦! M氏とY氏はグライダー飛行中
青空をバックにのんびりと、、この後・・。 食後は日陰でコーヒーブレイク
誰やーー!、●●に鉄砲持たせたらあきませんがな Y氏スケール準備中
これええやん!ありがとう。。 M氏はヘリも半年ぶりだとか?
会長U氏の背面ホバ エンジンの慣らしも終わって、、ご機嫌の会長でした。

戻る